金メダル!!

 

今回のオリンピック、時差が無くてほぼ毎日リアルタイムで日本人のメダル獲得の瞬間を見られて、こんな楽しくて幸せなことはないですね!!!!

 

 

熱烈なファン…てほどでは無いですが、やっぱりフィギュアスケートは大好きです♬

フィギュア男子ショートもフリーも、もちろんテレビにかぶりつきで見ていました(笑)

 

羽生選手金メダル、宇野選手銀メダル!!!!

本っっっ当に感動しました(;_;)

1人で引くくらい泣きました(笑)

 

 

実は羽生選手とほぼ同じような怪我を昨年12月にしていました。

靭帯と骨。しかも彼と同じ右足(^_^;)

 

「絶望的だ」と誰もが思った中で、あの衝撃的にパーフェクトなショートプログラムでの復活。そしてオリンピック2連覇。

 

…もの凄く勇気をもらいました。

日本代表クラスともなれば、周りのサポートやケアも一流が集まっているとは思うけど、そこにプラス、どれだけの本人の努力があったのか。

あのコンディションとプレッシャーの中で自分の力を120%発揮できるのは、間違いなく普段の練習量がモノを言ったと思います。

 

img_6770

 

ハビエルもネイサンも好きだし…(;_;)

語りだしたら止まらない…!!のでここら辺にしておきます(笑)

 

 

私の足もかなり早いペースで良くなってきてます♬

ご心配をおかけしてすみません。。

 

 

今日は火曜10:30〜大人初級クラスだったのですが、誰もいらっしゃらなかったので、1人でのんびりバーレッスン♬

 

img_6771

 

すぐ影響されるので、フィギュアごっこ(笑)

 

img_6768

 

私はおそらくフィギュアは向いてなかったと思います(笑)

 

 

今週木曜日(2/22)のオープンクラスは泊先生です!!

10:30〜、お待ちしてまーすヽ(*^^*)ノ

 

 

さて、スタジオの下の看板、皆さんご覧になってくれましたか??

たまに裏側に、ジュニアクラスのみんなが描いた絵があるので必見です。

絵心と踊り心は関係ないみたいです。。笑

 

img_6769

 

ことね。