新たなスタート🌟

2018年、新たなスタートを切って1ヶ月がたちました♪

クラスが進級して緊張の年長さん、トウシューズの練習が始まった3年生、週5回のレッスンができるようになった4年生

それぞれ必死に頑張っています

大変だけどここを頑張ったらバレエがもっと楽しくなるよ、きっと!

 

1月から始まった火曜日10:30からの大人初級クラスと、木曜日10:30からの大人中上級クラス♪

どちらもオープンクラスで外部からの受講も可能です

初めての試みでまだ少人数ですが、色々な形でバレエのレッスンを楽しんで頂けるように続けていければと思います

 

嬉しいことに、以前うちでレッスンしていた懐かしいメンバーが「午前中のクラス受けたいです♪」「興味があります!」と連絡をくれたり体験に来てくれたりして、思いがけない再会をしました

みんな頑張ってるんだね

それぞれの人生の中で、バレエに夢中になっていた日々が、何かしら価値のあるものだったと思ってくれてたら、嬉しいです

 

バーにつかまってプリエをした時のあの気持ちを、また味わいに来てください

今度は気軽に!

 

img_2088

 

そしてもう1人新たなスタートを切ったYBSのダンサーがいます

石井杏奈さん

次の夢を叶えるために、1ヶ月間ヨーロッパにオーディションと研修の旅に出発です

みんな応援してるよ‼︎

経験そのものに価値があるんだから

どうか無事に帰って来てください!

 

img_2087

 

山田麻子