通し稽古でした!!

今日と先日の土曜の2回、スタジオで「真夏」の合同リハーサルを行いました!!

 

 

それぞれクラスで練習はしていたけど、他のクラスのお姉さん達の踊りを見るのは初めて、そして作品を最初から最後まで通したのは初めてで、みんなやっと物語が繋がったのではないかと思います♬

 

 

img_2735

 

 

こどもたち、とってもお利口さんでした!!

自分の出る場所、音楽、立ち位置、踊り…しっかり覚えていて、こんなにたくさんの人がいても動じずに踊れました(*^^*)

 

本番も楽しみです♡

楽しみにしててください!!

 

 

img_2736

 

 

「ジゼル」チームも頑張ります!!

 

明日からはいよいよ衣装も届きはじめます。

金曜日はスタッフさん達の前で、本番さながらに踊ります。

 

怪我や病気に気をつけて、残り1ヶ月、頑張りましょう!!!!

 

 

琴音