スタッフ下見

21日(金)は、スタジオでスタッフ下見でした!!

 

「真夏」と「ジゼル」の両方に出てる人たちは、長時間でしたが頑張ってました。

 

本番の1日はもっと長いからね…‼︎

待つのも練習!!

 

 

 

国内でもトップクラスのスタッフさん達が、私たちの舞台を支えてくれます。

舞台監督さん、音響さん、照明さん、大道具さん…他にもたくさんのスタッフさんたち。

彼らがいないと、私たちの舞台は成り立ちません。

まさに『縁の下の力持ち』です。

 

表舞台に出る側の私たちは、感謝の心を絶対に忘れずに!!

 

img_2854

 

さて、スタッフ下見では一瞬ですが、約70名、スタジオ内にいました(笑)

床が抜けなくてよかったです(笑)

 

衣装がまだ届いてない子はごめんね(>_<)

来たらたくさん着て練習しよう!!

 

img_2855

↑ベール付けただけでテンションが上がる、ジュニアクラスのお姉さんたち♡笑

 

衣装も着て、森の舞台装置に照明が入ったら、綺麗だろうなぁ!!

 

琴音