賛助出演しました!

発表会お疲れ様でした!!
1人も欠けることなく、無事に幕がおろせて良かったです😊

ダンサーたちが輝けることができたのは、支えてくれた先生や、スタッフさん、お手伝いの先生方やスタジオOGのみんな、そしてご家族の皆さんのおかげです。
ありがとうございました!!

 

そしてこれからも末永くYBSの応援をよろしくお願い致します!!
もう次の舞台の構想が始まっております!!
またみんなでレッスン頑張ろうね(*^^*)

 

 

 

発表会が終わって休む間もなく、先日の月曜日、お世話になっている先生のスタジオの発表会に、賛助出演させて頂きました♫

c0a583e5-9cad-42f4-a4b2-1741b0f43c4f

 

74f684a0-1702-4ae0-882e-49ef09a4695a

 

cd35688d-4461-4d79-9adf-fe76589cf393

 

7eb81ff4-98a9-4788-b56c-24a5520859d3

 

色々なお教室の舞台に出させて頂きましたが、どこへ行っても、色々な愛が溢れていて、バレエが好きな人が沢山いて、大人も子供も、先生も生徒も親御さんも、みんな輝いていて、本当に幸せな気持ちになります。
バレエを通じて、色々大切なことが学べると、本当に思います。
バレエって素敵だなぁ。

 

 

さてヤマダバレエは明日(8/8)から通常レッスン再開いたします。
皆さん、元気な顔でスタジオに来てくださいね(*^^*)

琴音