来月の予定です!!

早くも1月が終わりますね…!!

インフルエンザの大流行で、YBSも各クラス数名ずつお休みも出てるようです。

私も数週間前A型にかかってしまい、5日間高熱で寝込んでました。。

 

健康って素晴らしい(;▽;)笑

 

月末はまた雪の予報なので、皆さま体調崩されませんように!!

寒さに負けずにたくさんカラダを動かしましょうね♬

 

来月のオープンクラスのスケジュールを掲載します。

 

↓↓

 

【中・上級向けオープンクラス】
毎週木曜日、10:30〜12:00

2/1  末広亜古先生
2/8  泊陽平先生
2/15  末広亜古先生
2/22  泊陽平先生

¥2,000
(10回チケット/¥18,000)

 

どなたでも受講可能です。

楽しくレッスンしてるので是非!!!!

 

 

そして毎月開講している、苫野美亜先生によるコンテンポラリーのクラスも、外部からの受講を受け付けております。

 

来月は、

2/4(日)、15:00〜17:00

こちらも受講料は2000円です。

 

img_6553

 

img_6554

 

自分の身体の隅々まで向き合えて、身体の可能性を再発見できるクラスです。

そしてなにより、本当に本当に素敵な先生です♡

是非一度、受けてみてください!!!!

 

 

琴音