大雪レッスン!!

今日は4年ぶりの大雪でしたね…

 

お仕事から帰る方など、大変な思いをしたのではないでしょうか。。(>_<)

私はバイトから帰るのがちょうど電車が遅れ始めた頃で、ギリギリ大丈夫でした(-。-;

 

そんな中スタジオは20時〜の大人クラス以外、通常通りレッスン行いました!!

各クラス、2〜5人でした。笑

少人数のクラスは珍しくて、子供たちにとっては楽しかったかな?緊張したかな…?

 

スタジオの周りもこんな感じ。

img_6515

 

img_6516

 

ジュニアクラス終わって、お姉さんチームも大はしゃぎでした(笑)

 

img_6517

 

やっぱりこれだけ積もると、まだテンション上がります♬笑

帰り道、足跡の無いフカフカの雪にダイブしたのはここだけの話し…♡笑

 

明日は10:30〜、大人初級クラス開講します♬

先週は沢山の方が受けに来てくれました!

楽しくゆっくり身体を動かしに、是非お気軽にお越しください♬

初回無料です!!

 

img_6518

 

琴音