冬ですね!

一気に寒くなりました。

変な体調が続いています…

インフルエンザも流行ってきているようなので、皆さん気をつけてくださいね!

 

 

さて1つ、舞台の告知です。

年明け、私山田琴音、公演に出演致します♫

 

 

演出・振付 堀内充

「くるみ割り人形」全幕

2020年1月12日(日)

17:00開演(16:30開場)

渋谷区文化センター大和田4F さくらホール

1階席 3,000円/2階席 2,000円(全席指定・税込)

 

 

私は1幕雪の精と、2幕花のワルツを踊らせていただきます♫

子供たちも沢山出演します!

 

座席数が少ないため、もし観に来ていただけるようであれば早めのお声がけをお願いいたしますm(._.)m💦

すでに1階席は残り少ないみたいです(>_<)

 

海外では1月6日までツリーを飾る、という風習があるそうです。

ロシアは1月7日がクリスマス、と言っていました。

日本では12/25が過ぎるとすっかり日本の年末年始モードに入りますが、新年を迎えて最初のバレエ鑑賞に「くるみ割り人形」!!いかがですか?(*^^*)

 

e16b210e-9abd-4dda-a43c-d78dfdc4b1a9

 

7ac83501-836d-4f4a-99eb-1beb73a91ddd

 

 

さて、1つご報告です。

ジュニアクラスの高梨絵里花さんが、とあるショーに出演のため、現在渡米中です♫

帰ってきたら報告をしてくれるそうなので、皆さん楽しみにしていて下さい!!

とっても素敵な経験をされています(*^▽^*)

 

 

溝の口駅前もすっかり冬仕様になっていました。

毎年恒例の溝の口イルミネーション、いつも青で統一されていて、私はとっても大好きな毎年の光景です。

 

56c4daab-dca5-409b-9ca1-64c3e1b71821