撮影でした!

先日、バレエ雑誌「クララ」のお教室訪問のコーナーの撮影!ということで、新書館の編集者の方がスタジオに撮影に来てくださいました(*^^*)

 

3年生以上の小学生の集合写真、ジュニアクラスのレッスンの様子を撮影・取材して頂きました♫

(生徒全員じゃなくてごめんなさい!)

 

 

私も小・中学生の頃はよく読んでいました。

雑誌に載るなんて、嬉しいような恥ずかしいような…笑

と言いつつ、周りに沢山宣伝してます。笑

 

3e81eae6-5e2a-433e-ab33-29cd230b396e

 

b2908e3a-218e-4280-ae4b-c6c97281a9ab

 

↑案内役の2人♡

 

1月発売の2月号だそうですので、お楽しみに!!

スタジオからまとめて購入できるかもしれないので、またお知らせしますね♫

 

 

 

3年生は念願のトゥシューズの練習が始まりましたね(*゚ー゚*)

まだまだ、履き方の練習・立ち方の練習だけですが、少しずつ少しずつ、地道に努力してください!!

舞台でトゥシューズで踊る姿を見るのが楽しみです♡

 

 

bafaa765-b85a-48be-90a6-12723f3a9deb

 

491b0aa0-a2cf-4478-bc9c-7acecdec2415

 

嬉しそうな姿を見て、私もなんだか初心に帰りました。

ありがとう♡

 

 

琴音