ハッピーハロウィン♫

今年もジュニアクラスで、ハロウィンレッスン開催!!

 

a8b7f4fd-d3f9-4d9e-ae9e-6d8444d462fd

 

ea908a97-a59a-4a27-ab93-0261c3cab80b

 

カボチャ、猫、鳥、魔女の宅急便、ウォーリー、ドナルド、カオナシ、パンダ(?)(笑)

私は今年は馬でした。いや、

「ミニオンの仮装をした馬」でした。

 

みんな中々良いキャラしてます(笑)

でもレッスンは真面目にやります!

愉快なジュニアクラスです♡

大好きです♡

5499c8b7-c42e-4353-897c-8ad128c1dd18

 

先週は、スタジオに特大サイズのクモも出現。リアルにハロウィン仕様なヤマダバレエでした。。

 

月2回、日曜日のバリエーションクラスは新たなメンバーも加わり、とっても賑やかです♫

是非体験だけでも来てみてくださいね(*^_^*)

私はやっぱり、クラシックの作品を演じることがとっても好きです。

日々のレッスンでは中々、「作品を演じる」練習は出来ません。

いつもレッスンでやっているステップやテクニックを使って「踊る・演じる」という体験を是非してほしいです!

 

あとは沢山、プロや上手な人の踊りを見てください!!

たくさんたくさん、クラシックバレエの作品を見て、感じて、実践してみてください!!

 

私のお気に入りダンサーは、英国ロイヤルバレエ団のマリアネラ・ヌニェス。

全てが完璧な、私が一番目標としてるダンサーです!

 

是非DVDや動画サイトで見てみてください(*^_^*)

 

以上、馬でした。笑

dbdda986-de87-4d71-9711-8d886c74cfc9

 

山田琴音