今年最後の

バタバタしており、ブログの更新が止まっていました(ー ー;)スミマセン。

 

先日、私と南茂彩華さんが板橋の方で舞台出演させて頂きました♬

昔からお世話になっている(みんなもいつも発表会の時にメイクしてもらっています!)古関史子先生のスタジオの生徒さんたち、そして同世代の活躍しているダンサーたちと、YBSの代表作「Grand Tarantella」を踊りました!

 

img_9362

 

YBSのジュニアの中でも特にファンが多い作品♬

明るい曲で、ダンサーたちも入れ替わり立ち替わりすごく沢山踊るので、観ている方もワクワクするような、私自身もとっても大好きな作品です。

 

今年最後の舞台、楽しかった…!!!!

 

img_9361

 

img_9363

 

 

暑すぎた夏も終わり、台風もようやく落ち着いたみたいですね(>_<)

先日Aクラスを少し見学しました♬

出席率が本当に素晴らしい!!

舞台も経験して、前よりお姉さんお兄さんな顔つきになったような気がしました(*^^*)

沢山踊って、どんどん上手になってね♬

ジュニアクラスで待ってるよ!!!!笑

 

img_9359

 

img_9360

 

山田琴音