ご報告♫

ご報告です。

 

来月より、ロシアのツアーカンパニーのイギリス公演に参加させて頂くことになりました。

 

バレエ団時代の友人の紹介で、12/2〜1/29の2ヶ月足らず、と短いのですが、バレエ団の一員として踊らせて頂きます♫

「ツアーカンパニー」は、期間限定でダンサーが集められ公演をするバレエ団の事です。

サンクトペテルブルクでリハーサルをして、今回はイギリス国内を色々まわります。

英国ロイヤルバレエ団が大好きで、人生で一度は行ってみたかった国なので、本当に嬉しいです!!

 

短期間でたくさんの公演数をこなさなければならないこと、初めて行く国(しかも極寒)、聞いたことも見たこともないロシア語…

ほぼ二つ返事で行くことを決めたものの、冷静に考えてみたら不安がいっぱいで、この数週間は毎日、どこか遠くへ行く夢ばかり見ています(笑)

 

きっとすごく大変です。ですが、

行ってみないと分からない!!

行ったらどうにかなる!!

持ち前のポジティブ(というよりは良い意味で鈍感)で頑張って来たいと思います(*^^*)

 

どうか皆さま、日本から応援していてください♫

また向こうからブログは更新するつもりでいますのでお楽しみに!!!!

 

それに伴い、月2回・日曜日のバリエーションクラスは、12・1月の2ヶ月、休講とさせて頂きます。

ご了承下さい。

 

 

 

 

さて♫

先日、山田家3人で「ボヘミアン・ラプソディ」という映画を観てきました。

お父様・お母様たちの中にももしかしたら「QUEEN」ファンの方もいるかもしれませんね♫

山田先生が大好きで、カラオケに行くと必ずフレディー・マーキュリーのモノマネをしながら(テキトーな英語で)歌います。笑

私もその影響で楽曲は知っていましたが、フレディの人生やどんなバンドだったかは、映画を見て初めて知りました。

彼の生きた時代に生まれたかった…

 

最後のシーンは本当に感動しました。

「本物」は人の心を揺さぶりますね。

私もそんなダンサーを目指したいです!

 

ef23be70-c7b3-4e2c-bfef-830c961dc006

 

68475536-9a11-4f07-aa66-1aabc717c284

 

↑映画鑑賞直後です。。笑

感化されやすい親子。

 

あと小さいお知らせを何点か。

こちらのホームページから、ヤマダバレエのfacebookページに飛べるようになりました!

あまり更新はしてませんが…これから頑張ります…(^^;)

是非チェックしてみてください♫

 

そして!

おさらい会のDVDが明日(11/16)届くそうです!皆さまお楽しみに!!!!

 

b465d585-4c6a-424d-a2fe-1179708c68d5

 

長くなってしまいました。

ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡

 

山田琴音