ジゼルリハーサル&舞台告知

日曜日は、新宿村スタジオという広いスタジオを借りて、「ジゼル」のリハーサルを行いました。

 

img_3001

 

みんなでぞろぞろ移動して、遠足みたいでした。笑

お迎えに来て下さったお母様方、ありがとうございました。

 

 

 

2幕は特に、スタジオで練習するには場所が狭く、舞台に行く前に広いスタジオで踊れたので良かったと思います。

 

img_3002

 

 

img_3003

 

次回の新宿村リハでは、ついに!(笑)

アルブレヒトを踊ってくださる浅田先生、ヒラリオンの泊先生も来てくださいます♬

 

楽しみですね!!!!

 

みんなどうか、これから怪我や病気をしないように、気をつけようね。

日焼けもしすぎないでね(笑)

 

 

 

さて、そして1つ舞台のお知らせです♬

 

来週、月曜日(8/7)に、相模原の方で、山田琴音・前田彩実・南茂彩華・榎本帆風の4名が、発表会に出演させていただきます。

 

スタジオダンスキッズ 第7回発表会

2017年8月7日(月)

開演17:00(開場16:30)

杜のホールはしもと

 

img_3006

 

前回の発表会でキトリの母を演じて下さった、小林照代先生のスタジオです。

 

前田・南茂・榎本の3人で「オダリスク」

山田はジゼルのバリエーションと、コンテ作品「Untitled(Figures)」を踊ります。

 

その日はスタジオもお休みです!

発表会のリハーサルと並行して頑張って練習してきたので、お時間のある方は是非観に来て下さい♬

 

琴音