新宿村2回目!!

先日は、再び新宿村スタジオにて『ジゼル』のリハーサルを行いました!!

 

 

ゲストの先生方がほとんど全員来てくださり、目の前で見せられたプロのダンサーの演技と踊りは正に圧巻。。中には感動して涙する生徒も!!(本番は幕が降りるまで泣いちゃダメだよ笑)

 

更に気合いが入りました。

 

舞台に行く前に本番さながらのリハーサルが出来て良かったです!!!!

リハの様子を少しだけ♡

 

img_3309

img_3308

img_3318

img_3319

img_3306

 

 

ジゼル出演、最年少組のCクラスのみんなも、長い待ち時間、よく頑張りました。

 

お姉さんたちの踊っている姿、プロの先生たちの踊っている姿を見て、何を感じたかな…?

 

ジュニアクラスのお姉さんたちも、ほとんどが幼稚園生・小学生の時からヤマダバレエで辞めずに通ってくれてる子達です。

 

いつかみんなも、立派なヤマダバレエのバレリーナに育ってくれるのが楽しみ!!

 

 

さて残すところ、スタジオでの練習は土曜日で最後になりました。

月曜日からは舞台です!!

最後まで怪我をしないように、全員で本番を迎えられますように。

 

 

琴音