コンテクラス&くるみ割り人形

今年最後のコンテンポラリークラスでした♪

美亜先生の丁寧なご指導のお陰で、中学生たちもずいぶん動けるようになって来ました。

 

img_2051

 

クラシックのレッスンと違うアプローチで自分の身体と向き合い、振りを覚えたり即興で動く練習をしたり、そして何よりも美亜先生のちょっとした動きに感動しています♡

 

img_2050

 

来年も月1回のペースで苫野美亜先生のコンテンポラリークラスです。

興味のある方は是非参加してみてください!

 

そして、その後は川崎に新しく出来た劇場「カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)」で、谷桃子バレエ団の「くるみ割り人形」を観てきました♫

1幕の子役に、オーディションで合格したジュニアクラスの中学生が出演していたので!

 
img_2052

 

大きな劇場でバレエ団の皆さんと、しかもオーケストラの演奏で踊れるなんて本当に良い経験が出来ました!

観に来てくれたみんなもありがとうごさいました。

 

さあ、コンクールも間も無くです。

風邪を引かないようにもう一踏ん張り頑張りましょうね!

 

山田麻子