2017年もありがとうございました。

今年もいよいよ終わりですね!!

年々、本当に1年がどんどん短く感じるようになります。。笑

今年は特に20周年だったのもあり、夏があっという間に過ぎ去って行った気がします。

 

 

少しさかのぼって、クリスマスレッスンの様子を少しだけ♬

 

img_6250

img_6252

 

今年も愉快なジュニアクラスでした(笑)

 

 

そして年内最後のクラスの後は、みんなで大掃除。

 

img_6253

 

前日にアメリカから一時帰国した亜美ちゃんも、大掃除に参加してくれました!🇺🇸🇯🇵

ありがとう!!

 

大掃除が終わると恒例のピザ忘年会!!笑

(写真撮り忘れた。。)

 

「今年の嬉しかったこと」を1人ずつ発表して、さらにビンゴ大会では大盛り上がり(笑)

本当に最後までヤマダらしい2017年の締めくくりでした(笑)

 

1月のコンクールに出るメンバーは大晦日も年明け2日からも練習です。

頑張れ!!

 

 

喪中のため、新年のご挨拶は差し控えさせて頂きますが、今年も本当にありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎えください!

そして年明け、元気な姿でレッスン来てくださいね♬