新クラス開設!!

年明け1月から、新しいクラスがスタートします☆

 

「大人初級クラス」

毎週火曜日、10:30〜11:45

10回チケット(4ヶ月有効)/¥18,000

 

動きやすい服装であればレオタードでなくても大丈夫です!!

(バレエシューズはご用意ください。スタジオでも購入可能♬)

 

また初回のレッスンは皆様無料とさせていただきますので、お気軽に体験にいらして下さい(*^^*)

 

1月9日スタートです!!

 

 

 

そしてもう1つ新クラス開設です!!

 

「中・上級向けオープンクラス」

毎週木曜日、10:30〜12:00

10回チケット/¥18,000

シングルチケット/¥2,000

 

こちらは外部の先生を迎えてのクラスとなります♬

 

1月11日、泊陽平先生

1月18日、末広亜古先生

1月25日、泊陽平先生

 

チケットもありますが、単発での受講も可能ですので、是非お越しください!!

 

img_6037

 

img_6040

 

チラシも新しく作成しました(*^^*)

スタジオにありますので、お気軽にお立ち寄り下さい♬

 

☆★☆YBS フェイスブックページも更新中!!☆★☆

こちらも実は細々と更新中…笑

動画や写真等、ここでしか見れないものもあるかも…⁉︎

良かったらフォローお願いします♬

https://m.facebook.com/YamadaBalletStudio/