オープンクラス&舞台告知

春休みに入った方も多いかと思います!

 

普段は学校の時間で来られない木曜10:30〜のオープンクラス、よかったら是非受けに来てください♬

 

次回3/22は泊陽平先生のクラスです!!

 

img_7077

 

こちらもう、5年?も前の写真でした。笑

私山田琴音、ハタチの頃です…若い…

 

 

 

さて1つ舞台出演があるのでお知らせさせて下さい☆

 

 

土屋バレエワークスタジオ

【第6回ワークショップ】

4月1日(日) 13:30開場 14:00開演

沼津市民文化会館・小ホール

〔入場無料〕

バレエコンサート/ヴァリエーション作品/眠れる森の美女~オーロラの誕生日~

山田秀明|百瀬雅浩|泊陽平|山田琴音

 

 

眠り第1幕のオーロラ姫を踊らせていただきます♡

4人の王子様と「ローズアダージオ」が踊れるなんて、バレリーナとしては夢が1つ叶いました…!!

 

静岡県沼津市での舞台なので遠方にはなってしまうのですが、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、是非観にいらしてください(*^^*)

 

お魚がとっても美味しいところです♡

富士山もすごく綺麗に見えて感動!!

 

img_7080

 

久々の可愛らしい衣装に喜ぶ私でした☆笑

 

琴音