4月になりました!!

ご入学、進級、新社会人…新生活を始められる皆さん!

おめでとうございます!!

 

ヤマダバレエではお試し期間として、少しずつ進級していましたが、今日から完全に新クラスとなります。

新小学1年生、新小学3年生、新5年生、そして新中学生の皆さん。

ぜひ頑張ってくださいね!!

 

下の学年を迎え入れる皆さんも、後輩に負けないように(?)、今まで以上に頑張りましょうね!!

 

ちなみに私もこの4月から新しくフィットネスジムにて1クラスだけバレエクラスを受け持つことになりまして、新生活がスタートします!!

フィットネスでの教えは初めてなので、とってもワクワクしています…♡

 

 

 

さて昨日は、静岡県沼津市にてゲスト出演の舞台でした♬

見に来てくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)♡

 

とても楽しい舞台でした!!

そして終わった後の打ち上げでの新鮮なお魚とお酒…最高に美味しかったです♡笑

 

img_7242

 

img_7244

 

img_7245

 

土屋バレエワークスタジオの皆様、ゲストの先生方、ありがとうございました!!

 

 

 

今月のオープンクラスは、

4/5 泊陽平先生

4/12 末広亜古先生

4/19 泊陽平先生

4/26 末広亜古先生

です。

 

火曜日午前中の大人初級クラスも、お待ちしております!!!!

 

琴音