完売御礼m(_ _)m

先日宣伝した、私の出演する

1/12(日)の「くるみ割り人形」公演

ですが、

早くもチケットが完売してしまいました(>_<)💦

 

ご検討してくださってる方は大変申し訳ありません…

YBSダンサー出演の舞台があればすぐに宣伝するようにしますので、また宜しくお願い致します!!

 

 

 

台風19号で壊れてしまったエアコンの室外機は、今週の金曜日に修理が入るそうなので、それまでは体が温まるまで、ヒートテックを着たり、ウォーマーをはいたり、各々冷えないように対策をお願いしますm(._.)m

 

最近暑さにも寒さにも弱い私です。。

老いを感じる。。笑

 

 

 

早くも2019年も残り1ヶ月を切ってしまいました。

振り返ると、1年前の12/2は、ロシアに発った日でした。

「次回も来てくれ」とディレクターからは声をかけて頂いていたのですが、今回は諸々の事情で行くことを断念しました。

またあの経験ができたらどれだけ幸せか…周りの行くべき!という沢山の後押しも、グランを踊って欲しいという誘いも、本当に嬉しかったのですが、色々な条件が全てマッチして叶った前回の渡欧でした。

 

またチャンスがありタイミングが合えば、挑戦出来ればと思います!

 

というわけで、久しぶりの日本のクリスマスと年末年始、楽しみますヽ(*^^*)ノ

 

30172946-9577-41d2-b13c-83a5244dff5b

 

6e4de6f3-6f24-4894-8bbe-3bc3e3b04893

 

最近食べた美味しいものたちで終わります♡

 

琴音