Merry Christmas!!

2019年も残り1週間程となりました。。

毎年言うセリフですが、「1年が早かった…」笑

 

28日(土)には、ジュニアクラスのレッスン後に、スタジオの大掃除とミニ忘年会をします。

毎年恒例「3大良かったこと・嬉しかったこと」を1人ずつ発表するのですが、今年もどんなhappyなニュースや爆弾発言が飛び出すのか、楽しみです(*゚ー゚*)笑

 

中3チームも、来てねー!!

 

 

さて来年はもう少しブログにも力を入れていこうと思います。

バレエ関係の、舞台やメディア情報をしっかり皆さんにシェアできるように、チェックできればと思っています。

 

それとスタジオでも、バレエのDVDの貸し出しを始めようか!と企画中です!!

 

来年はもっとみんなに、バレエに触れてほしい。

良いものをたくさん観てほしい。

1年に1度くらいは、実際に劇場に足を運んで、生のプロの踊りを観てほしいです!

けどDVDを買うのも、舞台を観に行くのも、どうしてもお金がかかってしまいます。

ならばみんなでシェアすればいい…!

なんで今まで思いつかなかったんだろう。

うちにたくさんあるじゃないか…!!笑

 

da4aad84-fe8f-4fe5-90c3-cadf8c65d7d5

 

というわけで、家中のDVDをかき集めております。

紛失したり行方がわからなくなったりしないように、貸し出しの仕組みを考案中ですのでしばらくお待ち下さい!!

 

 

 

年明け1月3日は、中学生のお姉さん2人がNBA全国バレエコンクールに出場します。

本当によく練習をする2人。日に日に上達しています。年末年始返上で頑張ります!

 

有料ではありますが、誰でも観覧が可能ですので、是非応援しに来てください(*^^*)

2人は3日の13時過ぎです。

(時間等、こちらのURLからで確認できます。https://www.nbaballet.org/competition/national/index.html )

 

1日に色々な学年の審査が行われます。

同世代の子たちがどれくらい踊れるのか、刺激をもらえる良いチャンスだと思います。

 

たくさん観ているうちに、好きな踊り・キャラクターも見つかるはずです♫

「あの踊りを踊ってみたい!」

と思ったら、是非日曜日のバリエーションクラスを受けにきてください(*^_^*)

 

私も小学校低学年の頃、少し上のお姉さんたちの踊りがかっこよくて、羨ましくて、いつか踊りたい!と思っていました。

いつの間にか、それは叶っていて、

今も、大好きな憧れのダンサーが踊っていたあの踊りを踊りたい…!!

…ずっとその繰り返しです♫

 

バリエーションクラス、コンクール、バレエ留学、バレエ団。

少しでも挑戦したい気持ちがある人は、遠慮なく言ってください!

先生や、私含めジュニアの先輩たちはいろんな経験をしてきています。全力でアドバイスやサポートをします!

 

目の前にあるチャンスを逃さないように…!!

 

 

さてブログはまた年明けに更新します!

ここ、をどれだけの方が読んでくださっているかわかりませんが(笑)

 

2019年もありがとうございました!

来年もYBSの応援をどうぞ宜しくお願い致します!

 

良いお年を!…の前に、

Happy Christmas♫🎄✨

 

琴音

 

8205f859-3e6d-42cc-b57f-4d5c519b6669