少しずつ進んでいます!

年が明けたと思ったらあっと言う間に2月になってしまいました。

緊急事態宣言に伴い、人数の多いジュニアクラスを2つに分けて臨時スケジュールでレッスンを行っています。

1月に進級して新しいクラス編成となり、7月の発表会の振り付けも始まりました。短い時間の中で少しずつ振りを進めています。

やっぱり舞台に向けての練習は楽しいです!子供達の顔もパッと明るくなります。

 

月に2回日曜日に行っているバリエーションクラスも、新しいメンバーが加わりとても活気があります。日々のレッスンの積み重ねプラス自信を持ってお客様の前で自分を表現すること。バレエが大好きになってもう一歩先に行きたくなったら是非挑戦してみてください。

 

8ec947b8-fe7e-47fe-9f71-51789ac993e8

 

昨日は久しぶりに苫野美亜先生のコンテンポラリークラスでした。

身体の使い方、表現の仕方を分かりやすくみんなの心に響く言葉で伝えてくださる美亜先生のクラスは、本当に貴重です!

お忙しい先生のご都合がつくタイミングでまた是非ワークショップを企画したいと思います。