2020おさらい会♪無事に終演しました!

8月20日(木) ヤマダバレエスタジオ2020おさらい会を予定通り行いました。

そして今日2週間が経過して1人の感染の報告も無くホッとしています。

 

出演者とご家族の皆さん、スタッフ・ゲストの皆さんが徹底した感染予防に努めてくださった結果と受け止め、改めて皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

 

7750fc65-61ae-4a17-9862-32b4151a047a

 

舞台に近い前列3列は、ジュニアクラスとゲストの方が好きな芸能人の皆さんに座っていただきました。

ダンサーだけでなくスタッフの皆さんにも好評でした♡

 

 

5a5ae858-e4e6-4c0f-b059-1ad92d6c110d

 

 

夏休みが短縮された影響で、学校に行ってから劇場に駆けつけて来た子もたくさんいました。

いつもと違う状況でも舞台での2日間を楽しんでくれたと思います。

日々のレッスンの先にあるもの「舞台」があるからこそ頑張れますよね。

 

そして今回は、コロナ対策で劇場へ足を運んで頂けなかった方のために限定のライブ配信を行いました。

おじいちゃんおばあちゃんや遠くにお住まいの親戚の方などにも観て頂けたようで、良かったです。

海外にいるYBS出身ダンサーも観てくれたみたいです!

 

 

6126fbc3-3e97-43d6-8f30-abb00f2db35a

 

 

学校・仕事・受験勉強・子育て…

いろいろな事とバレエを両立させて1年に一度舞台に立つみんなのことを、とてもカッコいいと思うし尊敬しています。

 

さあ、来年の発表会に向けてスタートしましたよ!

 

 

500631c8-3dcc-48ae-b481-34a4a4b3d879

 

 

皆さん風邪ひかないように気をつけて冬を乗り切りましょう!

 

 

山田麻子