合同リハーサル

土曜日、合同リハーサルを行いました。

あいにくのお天気…

土砂降りの中、ほとんどの出演者が集まってくれました。

 

幼児クラス、そして1年生のみんなも、1人も泣いたりワガママを言ったりせず、お姉さんたちとリハーサルをすることができました!!

2・3・4年は、沢山のお姉さんたちに見守られて、緊張感のあるバーレッスンでした。笑

 

ed110795-1495-4d80-99ab-32f0e7456ae2

 

初めて自分の踊り以外の踊りを見ることができて、やっとお話しが繋がったんじゃないかと思います(^_^)

 

主役のリーズの踊りと演技を見て

「好きなの〜?」

「結婚したいの〜?」

と、色々な想像力豊かな感想を話してくれました(笑)

ゲストの先生はいらっしゃらなかったので、山田先生がパートナーでしたが…笑

 

物語の世界に入り込んで、おもしろおかしかったり、悲しかったり、感動したり…

バレエの1番の醍醐味、楽しい部分を素直に感じてくれているのはとても嬉しく思いました。

その気持ちを忘れずに!

 

 

夜は、ゲストの浅田先生がいらして、「白鳥」のリハーサルでした。

 

523a9c84-710d-4404-b3dc-093e8d9bb65e

 

8cb99a17-3ad5-4210-b581-26cb3e433dce

 

5d4075da-672c-47af-adca-6317067d43dd

 

53caf514-0a4b-4066-a27a-927c0cdcfe5f

 

だいぶ形になってきたのではないかと思います!

 

白鳥の湖はバレエの作品で最も有名ですよね。

色々なバレエ団により、結末が異なっていますが、ヤマダ版はオーソドックスな中に最後はオリジナルな演出になっています。

必ずお楽しみいただけると思います!!

…お楽しみいただけるように、出演者一同、頑張ります♫

 

 

子供たちのリハーサルの様子は、なかなかバタバタしていて、撮ることができませんでした(;_;)スミマセン。。

 

 

気づけば6月も半ば!!

発表会もあっという間にやってきます!!

頑張ろうね!!

 

琴音