令和!

さっそく新元号をタイトルにしてみました!!笑

 

「令和」

万葉集から引用されたそうですね♫

なんでもデジタル化、AI化、最先端!な世の中なので、もっとキラキラな元号になるかと思っていました(笑)

 

日本らしく、美しい響きの言葉だなぁと思いました。

平成が終わってしまうのは寂しいけど、時代を跨げるのはなんだか楽しみです♫

 

そして、ご入園・ご入学・進級された皆さん、新社会人の皆さん、おめでとうございます!

新しい環境を、是非楽しんで!

楽しいことも、大変なことも、それは今しか味わえないことかもしれません。

いろんな状況を楽しんで、乗り越えてください!

 

スタジオでは、リハーサルが着々と進んでいます♫

ジュニアクラスでは男性ゲストの先生方のリハーサルも始まりました!

 

3d23561d-d0cd-4bb0-8e7d-9f277cad78e7

 

「ラ・フィユ」では素敵な踊りだけでなく、楽しい演技も見せてくれます♫

とっても面白い仕上がりになりそうです!

みなさんも負けずに、セリフが聞こえてくるような演技を楽しみにしてますよ!!

 

さて、先日は沼津の土屋ワークバレエスタジオさんの発表会に出演させて頂き、オディールのバリエーションを踊りました。

 

aca77173-2063-434d-8a57-20e96c9d4c39

 

山田先生は「市長さん」の役でした(笑)

 

生徒さんたちが積極的にアドバイスし合いながら、真摯に舞台に向き合う姿。本当に感動しました。

ヤマダバレエも年齢関係なく、助け合いながら、「全員」で作る!そんな雰囲気がもっと出来たらなぁと思います♫

 

 

舞台後は少し羽を伸ばして熱海へ(*^^*)

お天気にも恵まれて、春を感じることができました♫

海外もステキだけど、私は国内旅行が1番だなぁと思います!

いつか日本各地の美味しいもん巡りしたいなぁ〜!!笑

 

d3168392-1c9c-48ad-a8c3-dd529c66f6a4

 

71a9737d-f5d4-43c3-9f56-68ef5c92909e

 

988af59d-5e1b-425a-bf1f-aabeee93e06a

 

琴音。