ファッションショー

横浜ワールドポーターズでのファッションショー、無事に2ステージ終わりました!!

 

2回目はお客さんも増えて、人だかりに寄せられて、立ち止まって観てくれる人も多かったです♬

 

ショーの様子を少しだけ↓

 

img_9414 img_9415 img_9416 img_9417

 

終わって本人たちに感想を聞いたら、

「全然緊張しなかったー!」

と返されました(笑)

 

コンテのレッスンで、与えられた動きをやるのではなく、自分の感じたままに自由に踊る「インプロ」というのがあるのですが、今まではちょっと恥ずかしくて中々動き出せなかった子も、これを機に少し恥ずかしさも捨てられるんじゃないかな?♪

 

踊りのパートは秀明先生が振り付けましたが、1曲目のウォーキングや、最後のポーズは自由にやっていいよ!と言って、本人たちに任せました(^_^)

しっかりとしたバレエの舞台では無い舞台、ましてやショッピングモールのオープンスペースで踊るなんて、中々無い経験をさせていただいたと思います!

表現者になるためには、何処でも、誰の前でも踊れる度胸が必要です。

少し自分の殻を破れたんじゃないかなぁ、と思います(*^_^*)

 

古着をリメイクした中高生とも交流できて、楽しそうでした♬

素敵な衣装をありがとうございました♡

そして1日面倒をみてくださった、リメイクアーティストのKAIEさん、ありがとうございました(*´ω`*)♡

 

さて明日、11/29(火)は5週目のためスタジオはお休みです!!

お間違えのないように( ´ ▽ ` )

 

Kotone