パキータ下見&かんきょう文化祭

一昨日(11/25)は、平原先生のスタジオにて「パキータ」のスタッフ下見でした!!

スタジオでレッスンをして、みんなでぞろぞろと電車移動♪

小学生チームも、移動してすぐ、緊張してる間も無く始まったスタッフ下見でしたが、堂々と頑張りました!!

 

img_9348

 

残り3週間!更に気合いを入れ直して、みんなで頑張ろうね(*^_^*)

 

そして下見終わりの一枚♪

 

img_9349

 

今回パキータを一緒に踊ってくれる、谷桃子バレエ団の守屋隆生さん☆

私のバレエ団時代の友人で、公演で多数共演もしてます♪

 

平原バレエスタジオ 第9回発表会
2016.12.18(日)
開演15:30(開場14:45)
人見記念講堂(昭和女子大・三軒茶屋駅徒歩7分)
入場無料・要チケット

 

是非、見に来てくださいね!!

 

さて!そして今日は横浜ワールドポーターズにて、YBSの中高生10名が踊ります!!

 

古着をリメイクして新たに蘇った服を、ダンサー達がモデルとなって着て、ファッションショーで踊るイベントです♪

 

告知が遅くなってしまいましたが、お近くに立ち寄りましたら是非観て行ってください♡

13:30〜

16:30〜

の2ステージです!!

 

会場:横浜ワールドポーターズ 2階  汽車道側正面ゲート横 特設会場

 

Kotone