ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 私の思い出写真館③

ブログBlog

私の思い出写真館③ (2020/05/02)

ゴールデンウィークに入りましたね!

あまり関係ありませんが。。

今朝大きな音でスマホが鳴って「ガマンウィークです」と書いてあったのには、少しイラッとしました…笑

こんな時にダジャレは勘弁ですね😇

 

さて少しあいてしまいましたm(__)m

今日のお姉さんは高梨絵里花さんです♫

 

 

 

高梨絵里花です。

いつも休みが欲しいなぁとかぼやいていたけれど、いざ休みになると、忙しかった毎日が恋しくなります。
この状況を出来る限りポジティブに変換できるよう、小さな幸せを毎日見つけるようにしています。
私は、小学生以来くらいになるであろう、毎日家族でご飯が食べられるのが最近の楽しみです!
おうちで怠けすぎないようにトレーニングとバーレッスンは続けています!
太らないように、、、、笑、、

 

067e79f3-ed5b-4783-b192-3a0c36ab21c6
 

 

写真は多分5歳か4歳くらい、だった気がします。
自分でも驚くのですが、いまだに初舞台の記憶があるのです。
舞台に座ったらあったかいなぁと思った、とかそんな程度なのですが、恐らくその記憶が1番遠い昔の記憶です。
本題です!
YBSで思い入れのある作品
自分は出てないけれど、『魔法使いの弟子』がすごく好きです!お芝居するのも楽しそうだし、出たかった〜!笑
こどもの作品は大人になったいまでも心に残ります。

自分が出ていたものだと、オリジナルでは無いけれど、ドンキホーテ。1幕の友人を踊らせてもらい、とにかくお芝居をするのが楽しかったです!
発表会やおさらい会が終わる度に来年のことを考えてワクワクします。舞台に立つ楽しさは年々増すばかりです!

振り返って見ると、どの思い出にもいつもバレエは隣にあって、私を支えてくれました。
ダンサーにならなくても、バレエを通して学んだ事は大人になって必ず自分を助けてくれます。

 

 

29e8cbcd-f2eb-47d7-9cc8-50a9babd6401
 

f35b59fb-cad0-47c5-9769-2d6a2bc40449
 

余談ですが、私は去年オーディションに合格して、夢であったアメリカカルフォルニアのディズニーランドのパレードとショーに出演しました。
パレードから見た景色は一生忘れることが出来ないくらい綺麗でした。
心から生きていて良かった、踊りを続けてきて良かったと思いました。
大袈裟に聞こえますが、踊ることは生きる気力にもなると思っています。

また、舞台やレッスンを通してYBSのダンサー達と踊れるのを楽しみにしています!

 


  • お知らせ
  • 生徒・父兄専用ページ

生徒募集中 無料体験レッスン見学可 044-888-9901

メールでのお問い合わせ

ヤマダバレエスタジオ

213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1-7-13
第三マルテイビル2階 » 地図
TEL 044-888-9901

ヤマダバレエスタジオ Facebook Page