ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 先輩にインタビュー⑧

ブログBlog

先輩にインタビュー⑧ (2019/07/23)

街に子供たちがいるのを見て、ああ夏休みなんだ!と気づくのが、毎年夏の始まりな気がします🌞

早く梅雨明けしてほしいですね〜

私は夏生まれなので、暑い夏が大好きです♡

わりと暑ければ暑いほど、日差しが強ければ強いほどテンションあがるタイプ…笑

プールにお祭りに花火、ライブ、そして発表会!!♡

イベントも盛りだくさんで楽しい季節ですよね😎

怪我などしないように、楽しい夏休みを満喫してください♫

(ちなみに宿題は後半になって焦るタイプでした笑)

 

 

 

今日の先輩は、佐野歩さんです♫

 

Q1.バレエを始めたきっかけは?何歳から?
バレエを習っていた母の影響で4歳の頃に始めました!

 
Q2.バレエをしてて楽しいこと、嬉しかったこと
色々な人と一緒に舞台を作り上げていくことがとても楽しいです。バレエのおかげで頑張れたことや興味を持てたことがたくさんあります!

 
Q3.バレエをしてて辛いこと
練習をしてもなかなか上手く踊れないときが辛いです…

 
Q4.辞めたいと思ったことはある?
あります。ずっと一緒に頑張ってきた同学年の子たちがいなくなってしまうのが本当に寂しかったです。でも、少しバレエから離れて勉強をしたり他のことに触れてみて、やっぱり自分はバレエが好きだなと思いました。

 

 

 

Q5.踊ってみたい役や作品
眠れる森の美女の妖精を踊ってみたいです!それぞれ違った雰囲気の踊りや衣装の色がかわいいなと思います。ロミオとジュリエットがとても好きなので、出演してみたいなとも思います!

 
Q6.YBSの良いところを教えて!
とにかく、先生方や先輩方が本当に優しく、後輩もいい子たちばかりです。自分のことを両親と同じくらい深く理解してくれている人がいる環境はとても居心地が良く、あたたかいなと思います。

 

 

 

Q7.後輩たちに何かメッセージを!
一生懸命何かに打ち込んだ経験は、その先に進む道にかかわらず、自分の人生にとって本当にプラスになることだと思います!だからまずは、目の前にあることにまっすぐ頑張ってみてほしいです。
(あと、同学年の人たち!いつでも帰ってきてください!!(笑))

 

90bfb1a5-d0f5-4354-95d5-0b9df788e54b
 

91bdcad7-91ba-46bd-98fb-8b22673fbe04
 

35f35712-8eb6-4483-ae34-ab5e543dad76
 

一見おだやかで可愛らしい女子大生、だけど突然アイドルのダンスを踊り出します(笑)

ギャップに驚かされます。笑

どんなに勉強やバイトで忙しくても、疲れた顔やしんどい顔を周りに見せない、

妹想いで、友達想いの優しい子です。

 

彼女の学年は人数も多く、みんな熱心で、とても良い学年でした。

ライバルだけど仲が良いのは本当に良い関係だと思います。

楽しいことも、悔しいことも、一緒に乗り越えて切磋琢磨して、みんな本当に上手くなりました。

私が受け持つ、月2回開催のバリエーションクラスも、1番最初から参加してくれた代で、高校生になるまでほとんど休むことなく続けてくれた最初の学年です。

まだまだ教えることに慣れない私のクラスに、真っ直ぐな目で、必死について来てくれたこと、本当に感謝しています。

 

彼女も最後に言ってますが、いつでも帰ってきてくださいね!!

 

 

さて次回からは少しお姉さんチームのインタビューになります(*^^*)

お楽しみに!!

 

 


  • お知らせ
  • 生徒・父兄専用ページ

生徒募集中 無料体験レッスン見学可 044-888-9901

メールでのお問い合わせ

ヤマダバレエスタジオ

213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1-7-13
第三マルテイビル2階 » 地図
TEL 044-888-9901

ヤマダバレエスタジオ Facebook Page