ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今年最後の舞台🎵

ブログBlog

今年最後の舞台🎵 (2016/12/19)

昨日12月18日(日)無事に今年最後の舞台が終わりました。

観に来て頂いた皆さんありがとうございました。

そして何よりもこんな素敵な劇場で踊るチャンスを頂いた平原先生に心から感謝いたします!

 

img_1447

 

昭和女子大学人見記念講堂、2000席もあります。

前日のリハーサルで初めて舞台から客席を見上げた時のみんなの表情!

こんなところで踊れるなんて!

 

img_1448
 

パキータはコールド有っての作品です。

一人ひとりは出来ても皆んなで揃えなければ意味がありません。怪我や学校のテストや塾、色んなことと両立させながらリハーサルを重ねて来ました。

 

本番でベストの踊りを踊るのは本当に難しいね。

練習しても練習してもやっぱりまだ足りなかった。次への宿題です。

でも、「このメンバーで踊るのはあと何回!」とカウントしながら舞台でのリハーサルを終えて、本番で見せてくれたコーダの最後のアンサンブルには胸が熱くなりました。

客席から観て頂いた皆さんにも伝わったでしょうか…

あれが今のYBSのエネルギーです!

 

img_1449
 

終わった後はこの表情!

小学生も良く頑張りました〜

待ち時間には筋トレしながらしりとりしてました(笑)

 

うちの舞台だと翌日はお休みですが、今回は通常通りレッスン。普通にみんなレッスン来ましたね。

琴音さんもお昼から次の舞台のリハーサルでした。

 

img_1451
 

来年2月に静岡のお教室の発表会にゲスト出演させて頂いて「ドン・キホーテ」1幕と3幕のキトリを踊ります。

 

さあ、来年の発表会の準備もそろそろ始めますよ〜

楽しみにしてて下さい!

 

山田麻子

 

 


  • お知らせ
  • 生徒・父兄専用ページ

生徒募集中 無料体験レッスン見学可 044-888-9901

メールでのお問い合わせ

ヤマダバレエスタジオ

213-0011
神奈川県川崎市高津区久本1-7-13
第三マルテイビル2階 » 地図
TEL 044-888-9901

ヤマダバレエスタジオ Facebook Page