今年も恒例の!!

またもや久しぶりのブログ更新になってしまいました(>_<)

琴音です♬

10月に入ってすっかり寒くなり、体調を崩している方も多いのでは…?

夏からいきなり冬になってしまった感じですね( ´△`)

 

 

発表会が終わって、やっと発表会ロスからも抜け出し(笑)

今はゆっくりレッスン出来る時期。

ジュニアクラスの数名は年末&お正月のコンクールに向けて、新たな課題に取り組み始めています。

 

 

子供達のクラスも、コツコツ元気に頑張ってます☆

写真は、とある日のBクラス↓

 

img_4525

 

img_4526

 

img_4527

 

 

やっぱりあれだけの大きな舞台を経験すると、みんなグンと大人になります。

また来年の楽しい舞台に向けて、いや、楽しい舞台になるように!!

毎日「プリエ」から頑張ろうね♬

 

 

さて実は、今スタジオ内はハロウィンモードになってます(o´罒`o)♡

 

img_4524

 

↑一生懸命かざり付けする、秀明先生(笑)

 

img_4528

 

img_4529

 

そして今年もジュニアクラスでは、すっかり毎年の恒例行事になった、『ハロウィンレッスン』やりますよ。笑

 

10/28(土)のジュニアクラスにて!

カチューシャ、イヤリング、魔女の帽子?猫耳?笑

…ワンポイントでも、ガッツリ仮装でも、何でもアリ!!

ただ、その格好で真面目にレッスンするので動きやすさ重視でお願いしますね(笑)

 

 

ちなみに去年の様子を少しだけ…↓↓

 

img_4534

 

img_4547

 

img_4548

 

魔女なのか悪魔なのか(笑)黒い軍団!

そしてお姉さん(お兄さん)チームは、アニーに不思議の国のアリスに、ペコ&りゅうちぇる…

愉快なジュニアクラス!!

 

大好きです。笑

 

 

今年も乞うご期待!!☆笑

 

 

琴音