ご来場ありがとうございました!

Ballet for Peace  シャリマー誕生公演「ピーターパン」無事に終演いたしました。

22日の招待公演、23日の一般販売共に満席・完売となり大盛況のうちに幕を下ろしました。遠くまで足を運んで観に来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

客席には小さな子供たちがいっぱい!

声を上げたり笑ったり、バレエの舞台をこんな風に楽しんでくれるなんて、嬉しい限りです。

アンケートにも「楽しかった!」「また観に来たい!」と沢山書いてくれていました。

 

 

 

アトリエヨシノさんのおかげで山田琴音はじめ出演者一同貴重な経験をさせていただきました。

今後また関わらせていただく機会が有れば、全力で応援していきたいと思います。

 

観に行きたかったけど都合が付かず観に来れなかった皆さん、ご希望が有ればBlu-rayが出来てきましたらレンタルしますね。

 

山田麻子