ご報告と告知☆

先日、ジュニアクラスの南茂彩華さんが

The World Ballet Trial-Tokyo Stage-2nd

というコンクールに出場し、シニア部門で奨励賞を受賞されました♪

 

img_0829

 

おめでとうございます!!!!

 

The World Ballet Trialは、ユネスコ認定の国際バレエコンクールの日本予選で、韓国国際コンクールへの出場のチャンスがあります。

 

昨年は第一回大会ということもあり参加人数も少なかったのですが、今回はかなり人数も増えて、韓国やシンガポール、モンゴルといったアジアの国々からの参加者もいて、レベルも上がっていました!!

 

海外コンクールと直結したコンクールは他になかなか無いので、きっと年々出場者も増えてレベルもどんどん上がると思いました。

 

審査委員長のパク・ジェグンさんは、韓国バレエ財団の理事長で、元ユニバーサルバレエ団プリンシパル、そして秀明先生のユニバーサルバレエ団時代の同僚です。

 

表彰式後のレセプションパーティーで、初めて直接お話しをすることが出来たのですが、バレエに対して熱く真っ直ぐで、とても素敵な方でした。

 

img_0832

 

昨年の韓国コンクールで踊りを見てくれてはいるのですが、機会があれば直接指導を受けたい、彼の作る舞台に立ちたい…私の密かな夢です♡

 

 

 

さて、そして今年もこちらの公演に山田琴音が出演いたします。

 

img_0835

img_0836

 

【堀内充 ballet collection 2017】

2017年5月26日(金)  19:00開演(18:15開場)

めぐろパーシモンホール・大ホール

S席¥5,000/A席¥4,000/B席¥3,000

 

チケットご用意できますので、スタジオで声かけて下さい!!

 

お待ちしてます(*^^*)♪

 

 

 

琴音