あと3ヶ月!

お天気が続いていますね!!

今月は運動会や体育祭の学校が多かったようで、みんなほんのり黒くなっていてちょっと面白いです(笑)

 

私は学生時代、(勉強は嫌いでしたが)行事にはすごく燃えるタイプでした。笑

 

あの種目でこうだった!

とか

○○ブロックの団長が…

 

というのを聞くと「青春だな〜」と羨ましくなります♡

今しか出来ないことなので、全力で楽しんでね(*^^*)

でも怪我はしないでくださいね!笑

 

 

 

 

気づけば夏のおさらい会まで、3ヶ月を切っていました!

こどもたちのクラスでもほとんど全部の振り付けが終わり、細かい所まで注意する段階になってきました。

 

先日久しぶりに幼児クラスさんのリハーサルを見れたので、チラ見せ♡

 

img_7744

img_7745

 

幼児クラスさんは「くるみ割り人形」の第1幕の曲を使って、『ドロッセルマイヤーとお人形』を踊ります♬

 

ドロッセルマイヤー(秀明先生)が作ったお人形たち、という役なのですが、年少さん〜年長さんまで凄く上手にお人形さんになりきっていました!!

 

お衣装を着たら、更に可愛くなるんだろうなぁ(*´°`*)♡

とっても楽しみです!!

 

スタッフ下見は7月17日(スタジオにて)です。

ちなみに時々聞かれるのですが、

本番は8月14日、エポックなかはら

ですよ!!笑

 

 

 

少し遡りますが今月の初めに、ジュニアクラスの生徒1名が、NBAジュニアコンクールに出場しました。

入賞には惜しくも至らなかったものの、出場に向けての本人の努力は素晴らしく、周りのお姉さんたちもびっくりするほど成長しました。

結果を求めることも大事ですが、出るだけで満足しない、を体現してくれたと思います。

これからも頑張ってほしいです!!

 

img_7594

 

琴音