私の思い出写真館②

今日は祝日だったんですね〜!!

この生活をしていると曜日感覚がなくなります。。

 

さて、新企画、

「YBSわたしの思い出写真館」

2人目は甲斐みち穂さんです!!

 

 

皆さんお元気ですか?
みち穂です!

思いもよらない事態で、今までの生活がガラッと変わってしまいましたが、おうち時間に、もっと体が柔らかくなるようにいつもよりストレッチを頑張ってみたり、筋力アップを試みてみたり、YouTubeで好きなバレリーナを見つけてみたり、いつも忙しくて出来なかったことができるんだ!とプラスに捉えてこの自粛期間を乗り越えたいですね(^^)

ちなみに、私のオススメダンサーは熊川哲也さん、中村祥子さん、ナタリアオシポワさんです。3人とも派手なテクニックを持ちながら抑揚たっぷりに踊る姿が見ていてとてもゾクゾクします!

 

前置きが長くなりましたが、本題に。

私のYBS初舞台は小学校1年生『フラワーガーデン』です。もう15年前になるんですね。笑

 

ce25c275-b4f3-460a-94e6-49e195de71c5
思い出の作品は『魔法使いの弟子』ですね〜♡
YBSでは3回上演されていて、私は2代目の魔法使いでした!
先輩から受け継いだ作品を、後輩へ継承していく。これってスタジオが絶えることなく次の世代が育っているからこそ出来る事で、簡単な事ではないと思うんです。その環境を作ってくださる先生方に改めて感謝ですね。
私自身、魔法使いの弟子初演で琴音ちゃんが踊っていたパートを受け継いだこと、当時すごく嬉しかったのを覚えています!!

 

3f103115-1a96-4247-b69e-ed5881ee04c0
おさらい会まで残り4ヶ月となりましたね。私は昨年末に出産をしたので、2年ぶりの舞台です。
今まで舞台に立てていた事が当たり前ではない事を頭の片隅に置いて…毎回のレッスンを大切にしていきましょう♪♪

MichihoKai

 

f7da352e-7bc1-4052-ac51-dfce388ec9ed

 

4ac4b1f3-0631-496e-b4fd-0949f024d911