春ですね♫ & お知らせです!

こんにちは!

琴音です♫

 

2021年、早くも4月となり

進級、そして入学された皆さん、おめでとうございます!

ジュニアクラスの高校受験メンバー3人組も、受験勉強とレッスンとを上手に両立させて、3人とも志望校合格という素晴らしい結果を残しました。

頑張ったね!おめでとうヽ(*^^*)ノ

 

高校3年間、

きっと楽しいことがいっぱい待っていて、時には楽しい方に逃げてしまいたくなる時も来るかもしれません。

もちろん高校生の間にしか出来ないことは、思いっきり楽しんでください!!

多分、一生のうちの1番キラキラした3年間です♫

 

でもみんながこれまでコツコツ積み上げてきた、バレエに注ぎ込んだ10年近い年月は、間違いなくみんなにとっての誇れる時間で、努力の証で、誰もが簡単に出来ることではありません。

手離すのは簡単、でも、取り戻すのは困難です。

 

3年間、バレエと勉強と遊びと、全力で取り組んで欲しいです!

 

771432ef-dd4b-4bee-99d7-19b731f5906b

 

 

039726a9-c41a-4d21-8f02-94203a6a9d2c

 

 

さて最後に舞台のお知らせだけさせて下さいm(_ _)m

 

私が昨年11月から所属している、Iwaki Ballet Company のガラ公演があります!

 

 

Iwaki Ballet Company Ballet Gala 2021

TOSCA(2)』他.

2021619()、開演17:00

2021620()、開演15:00

会場:新宿文化センター

チケット

SS¥11,000S¥9,000A¥6,000B¥3,000

542b7910-03d8-4c94-ba12-452f1347cfcd

003aaa2f-1101-49d9-ba67-e61c2ea31872

IBC芸術監督の井脇幸江さんは元東京バレエ団のプリンシパル。

ダンサーとしても女性としても、本当に心から尊敬できる方で、幸江さんがまとめるカンパニーの雰囲気、バレエに対するリスペクト、、色々なことを学ばせていただいています。本当に入団できて良かったと思います。

発表会のリハーサルと並行しているので、忙しくなってまいりましたが、楽しんで頑張っています!!

どうか、私の新天地での活動も、ヤマダバレエファミリーの皆さんに応援して頂けると、とても励みになります(*^^*)

公演フライヤーは近々入手できるので、欲しい方はスタジオで声かけてください!

チケット購入希望の方は、私か麻子先生にお声がけ下さいね♫

宜しくお願い致します!